SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Nagi’s Cake Shop Sugar★ナギーズ ケーキショップ シュガー

<<   作成日時 : 2015/01/14 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

Nagi’s Cake Shop Sugar(ナギーズケーキショップ シュガー)」に
行ってきましたー♪

画像


久しぶりの訪問です☆

画像


画像


やっぱり可愛い〜(*´∀`*)

画像


画像


イートイン席も健在でした♪

さてさて、この日のケーキは…

画像


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
可愛いケーキが盛りだくさん

画像


画像


どれもこれも食べてみたくて迷います(*・д・*)

というわけで、選びに選んだ結果はコチラ。

画像


キャラメル風味のナッツが良いアクセントのこちらのケーキは

画像


ミルクレープなんです。
断面がキレイ☆
フォークを入れた時のあの感じも好きなんです( *´艸`)

画像


こちらは「濃厚抹茶のタルト
季節限定の商品なんですって♪
甘くない大人味の抹茶が良い感じ☆

画像


この可愛いハートに一目惚れしました+.(*ノωノ)゚+.

画像


中には色んなフルーツが入っています♪
スポンジもふんわりしていて美味しい〜

画像


ポップチョコレートケーキ
アメリカンな可愛らしさが漂っています♪

画像


このチョコ美味しかったな〜☆
甘過ぎず、程良い感じで、チョコの風味をしっかり味わえるケーキでした♪

(*゚0゚)アッ!!


画像


画像


一人で4個は無理なので、二人で分け合ったのですが
私がほぼ3個食べました(*・д・*)
(笑)

画像


紅茶も美味しくて満足♪

また行ってみよ〜ヽ(*´∀`)ノ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Nagi’s Cake Shop Sugar

宮城県仙台市宮城野区白鳥2-8-8
022-254-4715

9:00〜18:00
日曜、祝日、第2・4月曜定休

以前の記事はコチラ→【1】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Nagi’s Cake Shop Sugar★ナギーズ ケーキショップ シュガー SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる