SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Pizza&cafe BIRD★ピッツァ&カフェ バード

<<   作成日時 : 2015/01/16 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

Pizza&cafe BIRD★ピッツァ&カフェ バード」に行ってきましたー♪

画像


最近は、ピザが食べたくなると一番最初に思いつくお店です☆

画像


それでは奥の席へ。

画像


この日のピザメニューはこんな感じ☆

画像


せっかく平日に行ったので…
平日限定のお得なセットにしちゃいます(*´∀`*)

画像


というわけで、最初はビール☆
ハートランド美味しいヽ(*´∀`)ノ

画像


前菜3点盛り

画像


鴨肉美味しい〜(*´∀`*)
これはビールがすすみます!

画像


こちらは、きのことかお肉とかが入っています。

画像


こちらはバジル風味のポテトサラダ

画像


ラムトニックを補給しつつ…

画像


ペパロニマンハッタンを☆

画像


ペパロニもチーズもたっぷり乗っていますヽ(*´∀`)ノ
これは美味しい!
チーズがトロトロのうちに食べきりたくて
黙々と食べました( *´艸`)

画像


こちらは「マリナーラ

画像


オレガノとニンニクのシンプルなピザですが
このニンニクの香りが食欲をそそります+.(*ノωノ)゚+.

どちらも美味しくて大満足

ディナーセット 1580円
単品ピザ 580円ナリ

やっぱりこれだけ安くて美味しいと通いたくなりますね♪



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Pizza&cafe BIRD

宮城県仙台市若林区新寺2-1-1-1F
022-349-5881

11:00〜15:00
17:00〜23:00(L.O.22:30)
無休

以前の記事はコチラ→【1】【2】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pizza&cafe BIRD★ピッツァ&カフェ バード SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる