SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS cafe336★カフェ サンサンロク

<<   作成日時 : 2015/01/19 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

先月OPENしたばかりの「cafe336」に行ってきましたー♪

画像


富谷の大清水にあります☆

画像


ランチタイムに伺いました♪
それでは早速店内へ。

画像


こちらは入り口。

画像


画像


窓際のテーブル席は
ちょっと高めの位置にあるので
日当りも良くて明るい雰囲気です。

画像


お店の真ん中にあるこの丸いスペースは…

画像


靴を脱いで上がるようになっているので
小さいお子さんがいても、安心して一緒に座れますね☆

ちなみにキッズチェアがあるので、テーブル席でも安心です。
この他に、ソファ席もありました。

それではメニューを。

画像


ランチメニューはこんな感じ。

画像


キッズメニューも用意されていました。

画像


カフェメニューもあります。

画像


こちらはドリンクメニュー。

画像


最近、夜カフェも始めたみたいです

画像


ディナーメニューはこんな感じ。

それでは食べますか♪
ランチセットに+200円でドリンクが追加出来るので、

画像


有機コーディアル ラズベリー&ローズ」にしてみました。
このグラデーションが良いですね〜(*´∀`*)

画像


混ぜるとこんな色。

画像


こちらは「有機コーディアル ジンジャー
かなりジンジャーが強めでビックリしました(笑)
ジンジャー好きにはたまらないと思います☆

画像


スマイルコースターがかわゆい♪

画像


鶏肉と野菜の甘酢あんかけプレート」にしてみました。

画像


甘酢あんかけって久しぶりに食べましたが
やっぱりご飯がすすむ味だな〜(*´∀`*)

2色のパプリカを使っているので、
色鮮やかで良いですね〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


モリモリのサラダには、シーザードレッシング。

画像


ご飯がお花型☆

画像


画像


小鉢やじゃがいもとベーコンのスープも付いているので、
お腹が満たされるランチでした♪

他にはこんなメニューも。

画像


5食限定の「オムライス

画像


フワフワの玉子が美味しそう♪

画像


クリームソースと

画像


トマトソースのダブルで楽しめるのが嬉しいですね〜(*´∀`*)

今度は夜カフェも行ってみよ〜♪

オムライス 800円
鶏肉と野菜の甘酢あんかけプレート 750円
追加ドリンク 200円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



cafe 336

宮城県黒川郡富谷町大清水2-22-1
エスコート大清水ショッピングセンター内
022-341-3035

11:00~23:00(L.O. 22:00)
無休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

cafe336★カフェ サンサンロク SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる