SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS cafeトコトコ★カフェトコトコ

<<   作成日時 : 2015/01/21 21:00   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

OPENしたばかりのカフェに行ってきましたー♪
cafe トコトコ」です☆

画像


仙台市民会館近くの
定禅寺通りにあります。

画像


梵くらと同じビルの2Fになります。

画像


お店の入り口には、かわいい看板が☆

画像


お店の中はこんな感じ。
カウンター席と、ソファー席。

画像


テーブル席が2つ。

画像


窓際の飾りも可愛い♪

画像


窓の外を見ながらカフェを楽しむことが出来ます♪
そうそう、こちらのカフェは23時まで開いているので
ページェントの時期は特等席でしょうね〜(*´∀`*)

画像


ドリンクメニューはこんな感じ。

画像


こちらはフードメニュー。

画像


しょうがたっぷりトコトコカレー」にしてみました♪

画像


このカレー、名前のとおり
すごーーーくたっぷり生姜が使われていますヽ(゚Д゚)ノ

これは体が温まりそうです♪

画像


ご飯も雑穀米で体に良さそうですね〜☆

画像


そえてある副菜も美味しい!
さつまいものほっこりした甘さが良い感じ♪

画像


この油揚げの煮物も優しい味ですね〜☆

画像


スープは野菜たっぷり。

画像


食後のドリンクは、生姜紅茶にしてみました♪
生姜の良い香りに包まれますね〜(*´∀`*)

生姜をたっぷり補給したランチでした☆
また今度行ってみよ〜♪

トコトコカレーランチ 800円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



カフェ トコトコ

宮城県仙台市青葉区立町23-14 スクエアビル 2F
022-266-2566

11:00~23:00
月曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

cafeトコトコ★カフェトコトコ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる