SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 焦香〜KOGAREKOH~★こがれこう

<<   作成日時 : 2015/02/04 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

焦香(こがれこう)」に行ってきました〜♪

画像


北仙台駅から徒歩5分くらいかな?

画像


雑貨やファイヤーキングの食器たちも販売しています☆

画像


カウンターにも色とりどりのマグが(*´∀`*)

画像


二人がけのテーブル席が2つと
真ん中に大きなテーブルがあります☆

画像


お水は琉球ガラスに入ってきました♪

さてさて、それではオーダーしますか☆

画像


こちらは、アップルパイ
アップルパイの常識を覆すスタイルですよね♪

画像


熱々のパイとリンゴと

画像


冷たいアイスの組み合わせが良いですね〜♪

画像


こちらは、「パイのたね

ちょっと何かをつまみたい時にぴったりです( *´艸`)

画像


こちらは「アイリッシュクリームコーヒー

クリームは別添えです☆

画像


クッキーも付いてきました♪

画像


こちらは甘酒

画像


砂糖を一切使っていないのに甘くてビックリヽ(゚Д゚)ノ

美味しい午後のひとときをすごしました☆
夜10時まで開いているそうなので
今度は夜カフェしてみようかな〜(*´∀`*)


*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



焦香

宮城県仙台市青葉区葉山町2-1 カリヨンコート1F
022-343-9801

11:00〜22:00
不定休

以前の記事はコチラ→【1】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

焦香〜KOGAREKOH~★こがれこう  SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる