SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe MythiQue★カフェミティーク

<<   作成日時 : 2015/02/11 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2月10日、「Cafe MythiQue(カフェミティーク)」がOPEN!
張り切ってOPEN当日に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

お店の名前をみてピンときた方もいらっしゃると思いますが
Patisserie MythiQue」の姉妹店になります。

画像


場所はクリスロードの水晶堂ビル、3Fに出来ました☆

画像


階段を上って

画像


お店の前に到着♪
お店を出た後に撮ったらCLOSEの表示に(*・д・*)

気になる店内の様子はこんな感じ。

画像


電話ボックス!?
かわいい〜(*´∀`*)

画像


コンクリートの壁に合ったインテリアでオシャレ☆

画像


窓際の席からは、東二番丁通りを見下ろすことが出来ます♪

画像


焼き菓子も販売されているんですねヽ(・∀・)ノ

それでは頂きますか♪
ショーケースに並んだケーキの中からこちらをチョイス!

画像


マーズと紅茶。

画像


何コレ可愛いんですけどー( *´艸`)

この不思議な生き物を食べて良いのか迷います(笑)
ケーキの中身はムースになっていました☆

画像


こちらは、ディスクとカフェラテ。

画像


3Dカフェラテ、こちらのお店でも飲めるんですね(*´∀`*)

画像


ケーキは間違いない美味しさだし、
ゆっくり夜カフェ出来るお店が増えて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
また行ってみよう♪

3Dカフェラテ 600円
紅茶 400円
ディスク 400円
マーズ 380円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Cafe MythiQue

宮城県仙台市青葉区中央2-4-11 水晶堂ビル3F
022-393-7738

11:00〜20:00(日曜18:00まで)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらのブログ拝見しまして昨日行ってきました。表に看板らしきもの見当たらなかった気がしますが、すごい混雑していて驚きましたよ(>_<)
なんかで宣伝してたんでしょうか?
本店とはまた違った雰囲気で素敵でした(*^.^*)
ミシェさんもよくこんなところを探せましたね〜!!!
チルチル
2015/03/01 07:29
>チルチルさん
お返事が大分遅くなってしまってごめんなさい(ノω・、)
そんなに混んでいたんですね〜!
目に付きやすい場所ではないような気がするので
きっと何かで取り上げられていたんでしょうね☆
あのお店の雰囲気素敵ですよねヽ(*´∀`)ノ
家に、電話ボックス置きたくなりました(笑)
ミシェ
2015/03/07 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

Cafe MythiQue★カフェミティーク SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる