SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS funku 仙臺Chinese★ファンクー せんだいチャイニーズ

<<   作成日時 : 2015/03/02 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

funku 仙臺Chinese(ファンクー せんだいチャイニーズ)」に行ってきましたー♪

画像


大町にOPENした中華料理のお店です☆
お店の外観を見ると、カフェっぽい感じですよねー(*´∀`*)

店内に入ると…

画像


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
なんて素敵なのー

色使いとかツボです☆
しかも、あの棚の中にはファイヤーキングがいっぱいヽ(*´∀`)ノ

画像


カウンターは4席。
4人掛けテーブル席が一つあります。

それではオーダーしますか♪

画像


黒チャーハンにしてみました。
美味しそうー(*'∀'人)

スープも付いてくるんですね♪

画像


この黒チャーハン美味しいーヽ(*´∀`)ノ
無言で黙々と食べ続けちゃいます(笑)
これは私の中でかなりヒットです

画像


こちらは担々麺
見た目に美しいですねー♪

画像


濃厚なコクのあるスープも美味しいし
麺の食感も良くてこれまた美味

こちらのお店のオーナーさん、
中華を作り続けて20年なんですって♪

作り続けてきたからこそも味なんですね☆
どおりで美味しいわけだわヽ(*´∀`)ノ

画像


食後に杏仁豆腐をサービスして貰っちゃいました♪
この器可愛いですね〜☆
期待を裏切らない美味しい杏仁でした(*´∀`*)

また行こう〜♪

黒チャーハン 950円
担々麺 750円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



funku 仙臺Chinese

宮城県仙台市青葉区大町2-11-1 山川ビル1F
022-211-8233

11:30〜23:00
無休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

funku 仙臺Chinese★ファンクー せんだいチャイニーズ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる