SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Cochon d’Inde★コションダンド

<<   作成日時 : 2015/03/30 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

Cochon d’Inde(コションダンド)」に行ってきましたー♪

画像


久しぶりですが、相変わらず可愛らしくて
目を惹く建物です♪

画像


この日のメニューはこんな感じ。

1月〜3月19日まで冬季休業していたのですが
休み明けから、新しいメニューが加わりました
それが、数量限定の自家製パンランチ

もちろんオーダーしちゃいます(*´∀`*)

画像


美味しそう〜☆
3月のパンランチは「蔵王野菜のポトフ

画像


大きな野菜がごろごろと
こんなに大きいのに、やわらかく煮込んであって
味が染みていて美味ヽ(*´∀`)ノ

画像


この日のパンは、
桜のパン、ローズマリーのパン、蔵王卵のパンの3種類。
どれもそれぞれに美味しいですね〜♪

画像


サラダや

画像


小鉢も付いてくるので
しっかりお腹が満たされます♪

画像


日替わりメニューは「塩だれチキンソテー

画像


美味しそうな焼き色ですよね〜☆

画像


サラダやにんじんのラペの他、かぶの浅漬けも添えられています。

画像


ご飯とお味噌汁が付いてくるので
しっかり食べたい人にオススメです。

画像


食後には、デザートとドリンクが付きます。
この日はシフォンケーキ
アイスレモンティーと一緒に美味しくいただきました。

パンランチ 900円
日替わりランチ 1000円ナリ

素敵な空間で美味しいご飯が食べられて
満足度が高いお店です。

また行こう(*´∀`)♪



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Cochon d’Inde

宮城県蔵王町遠刈田温泉字遠刈田北山31-59
0224-29-3946

11:30〜17:00
火・水曜定休

以前の記事はコチラ→【1】
お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Cochon d’Inde★コションダンド SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる