SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS NaturalCafe ROUTE99★ナチュラルカフェ ルート99

<<   作成日時 : 2015/03/04 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

NaturalCafe ROUTE99(ナチュラルカフェ ルート99)」に行ってきましたー♪

画像


お店に入った時には貸切状態♪

画像


画像


やっぱり、この空間素敵だわ〜♪(*´∀`*)

画像


メニューも可愛いですね☆

今回は、サンドウィッチを頂きます♪

画像


オーダーしたのはこちらのサンド。

画像


なんと、車麩のカツがサンドされているんです
車麩をカツにしちゃうことにもビックリだし
サンドの具にしちゃうことにも更にビックリ( *´艸`)

画像


ちょっとお惣菜が乗っているのも良いですね☆

画像


寒い日だったので、ホットジンジャーも頂きました♪
かなりのジンジャー感で、体が温まりました☆

画像


お茶もサービスで頂いちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

こちらのお店のオーナーさん、
とても素敵で不思議なパワーを持っている気がします( *´艸`)
また行ってみよ〜♪

車麩のサンド 600円
ホットジンジャー 580円
セット割引 −100円
合計1130円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



NaturalCafe ROUTE99

宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3-31-1
022-777-5705

10:00〜18:00
月・火曜定休

以前の記事はコチラ→【1】
お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!やっぱり!
あの時僕もいましたよ(笑)
人違いだったら恥ずかしいのでお声はかけませんでしたけど、お変わりないようで。
今日も朝いらしたって伺ってびっくりでした!
あじっこ
2015/03/05 21:12
>あじっこさん
そうだったんですね!
お店のマスター面白くてまた行きたくなっちゃいます( *´艸`)
あ!でも5日は行っていないので、きっと似ている人だと思います(笑)
ミシェ
2015/03/07 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

NaturalCafe ROUTE99★ナチュラルカフェ ルート99 SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる