SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 抹茶カフェ 茶歩★ちゃほ

<<   作成日時 : 2015/03/11 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

抹茶カフェ 茶歩(ちゃほ)」に行ってきましたー♪

画像


平日だけのOPENなので、なかなか行くことが出来ず
久しぶりの訪問ですヽ(*´∀`)ノ

画像


画像


画像


お店の中はこんな感じ。
雑貨やクッキーなども販売されていました☆

さてさて、それでは食べますか♪

画像


抹茶カフェなので、やっぱり抹茶は外せません(*´∀`*)

画像


なんだかほっとする美味しさです☆

画像


キレイなゼリー菓子も付いてきました♪

画像


もちろん、デザートも注文しました☆

画像


この、きなこの感じが良いですね〜(*´∀`*)
バニラアイスの下には、ほうじ茶のゼリーが☆

画像


この黒蜜をかけていただきます♪

画像


たっぷり全部かけちゃいます( *´艸`)

画像


最高の組み合わせですね〜♪
おかわりしたい美味しさでしたヽ(*´∀`)ノ

抹茶 450円
ほうじ茶ゼリー 400円
セット割引 −100円
合計 750円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



抹茶カフェ 茶歩

宮城県仙台市泉区長命ヶ丘2−15−4
022-777-6088

11:30〜18:30(18:00 L.O.)
木・土・日・祝定休

以前の記事はコチラ→【1】
お店のHP→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

抹茶カフェ 茶歩★ちゃほ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる