SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe Maru★カフェ マル

<<   作成日時 : 2015/03/18 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先月OPENしたばかりの「Cafe Maru(カフェ マル)」に行ってきましたー♪

画像


画像


河原町に出来たカフェです☆

それでは店内へ♪

画像


画像


こんな感じのテーブル席の他に
カウンター席もありました☆

カレーとコーヒーのお店ということで
もちろんそれをオーダーしますヽ(*´∀`)ノ

ちなみに、パスタやトースト、14時からパンケーキなどもありました☆

画像


こちらはチキンカレー

画像


このルーの中に骨付きのチキンが隠れています( *´艸`)

画像


こちらは野菜カレー

画像


色々な野菜が乗っていてカラフルですね〜♪
ちなみに野菜は日替わりなので、何か乗せられてくるかはお楽しみです☆

画像


このにんじん可愛い♪
ルーは程よい酸味が爽やかなカレー

画像


福神漬けも付いてきます。
左側のこのオイルで辛くしても良い感じ。

画像


ドリンクはアイスカフェオレにしてみました。

結構たっぷり飲める量なんですね〜☆
冷たいドリンクが美味しい季節が近づいてきました♪

画像


こちらは、グレープフルーツティー
グレフルジュースと、紅茶がハーフという珍しい飲み物☆

春の日差しを浴びながら美味しいひと時を過ごしました。

チキンカレー 680円
野菜カレー 730円
カフェオレ 400円
グレープフルーツティー 450円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Cafe Maru

宮城県仙台市若林区河原町1-1-23 イガストゲート103
022-796-8615

9:00-19:00





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Cafe Maru★カフェ マル SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる