SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェOHANA★カフェおはな

<<   作成日時 : 2015/04/03 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

カフェOHANA(カフェおはな)」に行ってきましたー♪

画像


利府街道沿いにあるカフェです。

画像


メニューはこんな感じ。

画像


お店の中は、カウンター席と、
ソファー席が何席かあります。

それではオーダーしますか。

画像


ランチカレー

画像


カレーは王道の具材ですね☆

画像


ご飯は雑穀米。

画像


こちらは「ガパオ
私、ガパオが好きで
どこのお店でも見つけたら注文しちゃいます(笑)

画像


この玉子の黄身が良い感じ。

画像


こちらにもサラダが付いてきます。

画像


さらにトマトベースのスープも。

プラス200円でドリンクがセットになるので

画像


シークワーサージュースと

画像


カフェオレを。
これ、大きさが伝わりにくいと思うんですが
カフェオレボウルに入ってきたので、かなりの量です( *´艸`)

腹12分目くらいになりました(笑)

どちらも700円+200円で900円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



カフェOHANA

宮城県仙台市宮城野区岩切三所南110-1
090-6256-3721

11:00〜24:00(Lunch ~14:00)
火曜・日曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

カフェOHANA★カフェおはな SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる