SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS マルカン百貨店6F大食堂★

<<   作成日時 : 2015/04/24 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

前々から行ってみたいと思っていたマルカンデパートへ☆

画像


画像


岩手県花巻市にあるマルカン百貨店の6Fには
とっても人気の大食堂があるんです♪(*´∀`*)
窓際から見る景色はこんな感じ☆

とにかく混雑していて人気ぶりが伺えます♪

まずは、有名なアレをいただきます☆

画像


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*

すごいっ!
写真では見た事があったけれど
実物は迫力が違います( *´艸`)

巻く技術もすごいですが
倒さずに運んでくるウエイトレスさんもスゴイ☆

画像


ちなみにこのソフト、割り箸で食べるのがスタンダードみたいです(笑)
みんな迷わず箸で食べているので
私も箸で食べました☆

このソフト美味しくてボリューミーなのに
なんと180円
安すぎて驚きですヽ(゚Д゚)ノ

ちなみに食事メニューは
洋食に、ラーメン、お寿司、おそば、パフェ等
種類も豊富です♪

折角なのでお食事も頂きます☆

画像


オムライス
王道のオムライスって感じですよね〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


わかめスープも付いてきました。

画像


玉子の中には、チキンライスがたっぷり包み込まれていて
お腹が満たされます(*´∀`*)

なんだか懐かしい味がします♪

画像


こちらはAセット
とにかくすごいボリュームなんです( *´艸`)

画像


ハンバーグに

画像


海老フライが2本。
そしてグラタン☆

画像


野菜の量が太っ腹すぎます(笑)
もちろんご飯もモリモリ。
食べ盛りの学生さんでも満足出来そうですヽ(・∀・)ノ

どれもこれも美味しくて
満足の内容でした

しかも!!

画像


安いっ(*´∀`*)

古き良き昭和のデパートの食堂の雰囲気も良いし
これからも長く続いて欲しい食堂でした

また行ってみよう〜♪


*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



マルカン百貨店6F大食堂

岩手県花巻市上町6-2 マルカン百貨店6F
0198-24-1111

10:30〜19:00
年中無休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
驚いた
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ、本当に懐かしい雰囲気でいいよね〜。
やっぱソフトは箸で食べるよね〜。
食堂以外の閑散ぶりに涙出ちゃうよね〜

2015/04/24 23:46
>ちさん
あれ?ちさんて、もしかして・・・?違うかなぁ・・?
この雰囲気、ホント良いですね〜☆
を箸で食べるなんてココでしか見かけないですけど(笑)( *´艸`)
そうそう!他のフロアと6Fの人口密度があまりにも違ってビックリしました(>_<)
ミシェ
2015/04/29 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

マルカン百貨店6F大食堂★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる