SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS on cafe★温カフェ

<<   作成日時 : 2015/04/29 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

on cafe(温カフェ)」に行ってきましたー♪

画像


飯坂の鯖湖湯の向かいにあるカフェです。

それでは早速中へ☆

画像


画像


画像


お店の中はこんな感じ♪

OPENと同時に入ったのですが
あっという間に満席になりましたヽ(゚Д゚)ノ
人気のお店なんですね〜

それでは早速いただきます♪

画像


ケーキセットにしてみました(*´∀`*)

画像


レアチーズケーキ。
滑らかな口当たりと、ちょうど良い酸味で
これは美味ヽ(*´∀`)ノ

画像


ちなみに、ケーキセットはもう一種類あって
ガトーショコラもあります。

こっちも美味しかったー♪
ドリンクは、コーヒーか紅茶が付いて650円ナリ

ランチメニューも美味しそうだったので
今度はランチタイムに行ってみようヽ(*´∀`)ノ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



温カフェ

福島県福島市飯坂町湯沢26
024-542-3159

10:30〜18:00
(ランチタイムは11:30〜15:00)
水曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

on cafe★温カフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる