SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS PzCafe★ピーズカフェ

<<   作成日時 : 2015/04/06 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

PzCafe(ピーズカフェ)」に行ってきましたー♪

画像


今年、名取にOPENしたカフェです☆

画像


なんだか美味しそうな看板に惹かれます♪
それでは店内へ☆

画像


店内はこんな感じのオシャレ空間

画像


色々な椅子やテーブルがあるんですね〜(*´∀`*)

画像


オレンジって元気な雰囲気ありますよね〜☆

画像


小物も可愛い(*'∀'人)

画像


窓際の席に座りました☆

それではいただきますか♪

画像


ローストビーフ

画像


ローストビーフはたっぷり100g
そしてサラダとスープ、パンが付いてきます☆

画像


こちらは「エッグスラット
エッグスラット食べてみたかったんです♪

画像


この玉子の下には、マッシュポテトが☆

画像


ピクルスを乗せたら、思い切ってかき混ぜます。

画像


ガーリックトーストの上に乗せて
美味しく頂きました☆
ちなみにパンはプレーンタイプもチョイス可能です。

画像


気になる「LL&B」なるものをオーダーしてみました。
これ、レモンライム&ビターの略なんですって。
酸味のある爽やかなソーダでした(*´∀`*)

画像


大好きなオニオンリングを見つけたので
ポテトも一緒になっているものをオーダー。
やっぱりオニオンリング好きだわ〜☆

ビールでも飲みたいところですが、
アルコールは提供していないので我慢(笑)

画像


食後のスイーツに、コチラを。
チュロスのキャラメルフレンチトースト

桜のチップのピンク色が可愛いですね〜(*´∀`*)
アイスとの相性も良いです♪

快晴の休日に美味しい時間をすごしました☆

ローストビーフ 890円
エッグスラット 480円
チップス&オニオンリング 400円
LL&B 380円
チュロスのキャラメルフレンチトースト 480円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



PzCafe

宮城県名取市手倉田山162-21
022-796-8264

10:00〜18:00
火曜&第3月曜定休

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PzCafe★ピーズカフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる