SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe食堂 Laugh★カフェ食堂 ラフ

<<   作成日時 : 2015/04/15 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

来週4月20日にOPENするカフェに一足お先にお邪魔してきました☆
お店の名前は「cafe食堂Laugh(ラフ)

画像


名取市増田に出来ました♪

それではお店の中へ(*´∀`*)

画像


画像


画像


画像


お店の中はこんな感じ☆
オシャレで素敵ですよね〜ヽ(*´∀`)ノ

ちなみに2Fは工房になっていて、
ケーキを焼いているそうです♪

画像


さてさて、プレOPEN初日のこの日のメニューは
こんな感じ。

オススメのドリンクから頂きます♪

画像


一見ビールのように黄金色に輝くこちらは
ハードシードル
しかもシードルのサーバーがあるんですって(*´∀`*)

これ美味しい〜☆

画像


マルゲリータをオーダーしました。

画像


トマトソースの酸味の爽やかさと
チーズのなめらかな感じが良いですね〜♪

画像


こちらは牛肉のワイン煮込み

画像


お肉の下にはマッシュポテトが☆
お肉が大きめでゴロゴロと入っているので
お腹が満たされます(*´∀`*)

今回はディナータイムに行きましたが
ランチタイムやカフェタイムも気になるところ

グランドオープンしたら、
今度は昼間に行ってみよう♪ヽ(*´∀`)ノ

ハードシードル 600円
マルゲリータ 850円
牛肉のワイン煮込み 1200円ナリ

*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Cafe食堂 Laugh

宮城県名取市増田字柳田396-1-103
022-393-5609

11:00〜14:00
14:00〜16:00
17:30〜23:00(L.O.22:30)
日曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Cafe食堂 Laugh★カフェ食堂 ラフ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる