SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS funku仙臺Chinise★ファンクー せんだいチャイニーズ

<<   作成日時 : 2015/04/17 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

funku仙臺Chinise(ファンクー せんだいチャイニーズ )」に行ってきましたー♪

画像


中華と言えば、こちらのお店!
というくらいお気に入りのお店です( ´艸`)

画像


ハイボールを飲みつつ
美味しい中華を頂きます☆

画像


オーダーしたのは、麻婆豆腐

画像


これは美味しいヽ(*´∀`)ノ
本場の味がする!」って言いつつ、中国で食べたことないですけど(笑)

思わず、ご飯が欲しくなっちゃう味です( *´艸`)

画像


こちらはスーラー湯麺

画像


これも癖になる味だわ〜(*´∀`*)
麺も美味しいけど、スープも一口飲むと止まらなくなります

画像


そして大好きな胡麻団子
この盛りつけ可愛いですね〜(*'∀'人)

画像


揚げたてのサックリした食感と温かいあんこが良い感じです☆

画像


そしてこちらは裏メニューの焼売ヽ(・∀・)ノ
ジューシーで美味
出会えたらラッキーなので是非食べてみることをオススメします♪

やっぱり満足度の高いお店でした☆
また行ってみよ〜(*´∀`*)



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



funku仙臺Chinise

宮城県仙台市青葉区中央1丁目8-22 サンスクエア庄司ビル3F
022-225-2222

11:30〜23:00
無休
以前の記事はコチラ→【1】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

funku仙臺Chinise★ファンクー せんだいチャイニーズ  SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる