SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS BLUE COFFEE★ブルーコーヒー

<<   作成日時 : 2015/05/13 21:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

BLUE COFFEE(ブルーコーヒー)」に行ってきましたー♪

画像


川崎にあるコーヒー屋さんです☆

画像


このお店の感じ好きだわ〜♪

画像


それでは早速中へ。

画像


ソファ席に座りました。

画像


外観も素敵だったけど、お店の中はもっと素敵です。
こんなお家欲しいです(笑)

画像


天井が高くて、しかも三角屋根って可愛いですね☆
天窓もあるから光が差し込んで明るくなりますね♪

画像


カウンターの作りもオシャレだし
棚の器たちも素敵だわ〜☆

画像


窓から見る景色もなんだか癒されます(*´ー`)

画像


さすがにコーヒーの種類が豊富ですね〜☆

画像


グァテマラとケニアをいただきました。

居心地の良い空間で美味しいコーヒーを飲むのは
至福ですねぇ

ゆったりとした時間を過ごしました

グァテマラ 500円
ケニア 600円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



BLUE COFFEE

宮城県柴田郡川崎町大字前川字手代塚山1-363
0224-87-2881

11:00〜18:00
火・水・木曜定休

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりのコメントです!
こちらのお店、GWにお邪魔してきたばかりだったのでついついコメントしちゃいました。
お店の中は珈琲のいい香りがして窓の外には自然だし癒されるお店でしたね〜☆
デザートが売り切れだったのが心残りです(笑)
また行きます♪
あきぴー
2015/05/19 10:56
>あきぴーさん
お久しぶりです♪
あきぴーさんも行ってらしたんですね〜(*'ー'*)
ホントに、お店も素敵だし、窓から緑がたくさん見えるし癒されました♪
私もまたお天気の良い日に行ってみようと思います☆
今度はデザートが残っていることを願ってますね(*´∀`*)
ミシェ
2015/05/21 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

BLUE COFFEE★ブルーコーヒー SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる