SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS cafe THE EACH TIME★カフェ ザ イーチタイム

<<   作成日時 : 2015/05/18 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

cafe THE EACH TIME(カフェ ザ イーチタイム)」に行ってきましたー☆

画像


名取にあるカフェです。

画像


ランチメニューはこんな感じ☆

画像


お店の中の雰囲気が素敵〜(*´∀`*)

画像


夜の雰囲気もきっと良いでしょうね〜♪

それでは早速食べますか☆

画像


ガパオライス
パプリカの色合いがキレイですね〜ヽ(*´∀`)ノ
ピリ辛で食欲が沸きます

画像


目玉焼きの半熟具合もちょうど良いです♪
私、ガパオライスがメニューにあると迷わずオーダーすることに気づきました( *´艸`)

こちらのお店のガパオも、とても美味しくてボリューミー

画像


このモリモリ野菜のサラダも食べると、かなりお腹が満たされます♪

画像


こちらは「ハンバーグプレート

画像


これまた黄身の輝きが良いですねぇ(*´ー`)
マッシュポテトとサラダ、そしてライスがセットになっています。

画像


ランチセットのドリンクは、アイスティーを。

画像


コースターもオリジナルなんですね〜☆

画像


私はホットティーにしてみました。

お天気の良い日で、差し込む光がすでに初夏でした(*´∀`*)

ガパオライス 800円
ハンバーグプレート 900円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



cafe THE EACH TIME

宮城県名取市手倉田八幡142-1
022-797-8210

11:30〜20:00
水曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

cafe THE EACH TIME★カフェ ザ イーチタイム SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる