SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS cafe Carnelian★カフェ カーネリアン

<<   作成日時 : 2015/05/25 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

cafe Carnelian(カフェ カーネリアン)」に行ってきましたー☆

画像


亘理にあるカフェです♪

画像


メニューはこんな感じ。

画像


お店の中は可愛らしいもので溢れています☆

画像


オーダーしたのは、パンケーキ

画像


バニラアイスが添えられています☆

画像


こちらはリンゴジュース。

画像


私はシフォンケーキのパフェを♪

ティーカップに入っているんですね〜☆
かわいい〜(*´∀`*)

画像


ふわふわのシフォンケーキの上には、バニラアイスとチョコアイス。
底にはチョコフレークが入っていました☆
サイズ的にもちょうど良いし、美味しくて満足

画像


コーヒーもいただきました☆
ごちそうさまでした〜ヽ(*´∀`)ノ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



cafe Carnelian

宮城県亘理郡亘理町逢隈上郡字堤ノ内50-153
0223-23-1224

11:00〜19:00(L.O.18:00)
火曜定休(祝日の場合は翌日)

以前の記事はコチラ→【1】
お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

cafe Carnelian★カフェ カーネリアン SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる