SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 40計画★よんじゅうけいかく

<<   作成日時 : 2015/06/01 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

40計画(よんじゅうけいかく)」に行ってきましたー☆

画像


とっても久しぶりの訪問です。

画像


曜日ごとのランチはこんな感じ♪

画像


ペッツがいっぱいあるーヽ(*´∀`)ノ
これ、食べ始めると止まらなくなって
結局一本分食べちゃいます(笑)

画像


カウンター席と

画像


ソファ席、窓際のカウンター席もありました。

さてさて、それでは食べますか♪
オーダーしたのはカレー(*´∀`*)

画像


美味しそう〜♪
色合いがカラフルで良いですね〜☆
この日のカレーは「ピーマンとなすのカレー

画像


野菜がこんなにモリモリ
ご飯も雑穀米なのが嬉しいですね〜☆

とっても体に良さそうなカレーでした。
ご馳走様でした〜♪

カレー 800円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



40計画

宮城県仙台市青葉区本町2-5-14 加藤ビル1F
022-721-1338

月〜金 8:00〜18:00
土 11:00-18:00
日曜・祝日定休

以前の記事はコチラ→【1】
お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ!野菜たっぷりのカレーだね!
40計画のマフィンが久しぶりに食べたいなぁ。
さほっち。
2015/06/03 17:32
>さほっちさん
この野菜っぷりはスゴイよねヽ(*´∀`)ノ
そういえば、マフィンも久しく食べてないなぁ…
今度買いに行ってこよう♪
ミシェ
2015/06/04 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

40計画★よんじゅうけいかく SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる