SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS FRIGOLES★フリゴレス

<<   作成日時 : 2015/06/18 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

5月26日「FRIGOLES(フリゴレス)」がOPEN♪

画像


こちらのカフェは、船岡にあるお店の2号店です☆

今度のお店は名取に出来ました(*´∀`*)
それでは店内へ♪

画像


画像


画像


お店に中はこんな感じ。
入って右手側がカフェコーナー、
左側が豆やコーヒーのグッズなどが販売されているコーナーになります。

それではオーダーしますか♪

画像


モカマタリ
カップは好きなものを選ぶことができます。

画像


ケーキは濃厚チョコケーキ

画像


これはコーヒーに合う味ですね〜ヽ(・∀・)ノ
しかも、なんと300円!
コーヒーとセットだと100円引きで200円という安さにビックリ!

画像


コチラはアイスコーヒー
アイスコーヒーの美味しい季節になりましたよね♪

画像


モンブランと一緒に頂きました。

画像


栗の風味をしっかり感じる味でした〜ヽ(*´∀`)ノ

モカマタリ 500円
アイスコーヒー 400円
ケーキ 300円(セットで100円引き→200円)ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



フリゴレス

宮城県名取市高舘熊野堂字岩口上23-1
022-397-7761

10:00〜18:30
木曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
好きなカップを選べるのはテンション上がりますよね!ケーキも美味しそうだし(^o^)。
明日は予定していた仕事が無くなったので一人カフェライフ満喫してきまーす♪
ゴー
2015/06/19 08:23
いつも見て、カフェライフを楽しんでます♪
船岡店は行ったことありますが、カップがたくさんあって、それだけでワクワクしますよね!2号店にも行ってみます☆ミ

丸森の緑山というレストランがおすすめです。友達が食べたカニピラフ、すっごいボリュームで、カニたっぷりでした(*´∀`)自分でほぐして食べるピラフ、初めて見ました〜是非食べてみて下さい!
マル
2015/06/20 19:06
>ゴーさん
そうなんです☆
自分の好きなカップで飲めるのって嬉しいですよねヽ(・∀・)ノ
週末はカフェライフ楽しまれましたか〜?(*´∀`*)
ミシェ
2015/06/23 22:38
>マルさん
いつもご覧頂きありがとうございます(*´∀`*)
仙台に住んでいる私としては、船岡がちょっと遠かったので名取にOPENしてくれて良かったですヽ(*´∀`)ノ
丸森にそんな素敵なレストランがあるんですね〜☆
いつか行ってみます♪
ミシェ
2015/06/23 22:41
楽しんで来ましたよ\(^^)/
「ビジュー」「モンサンルー」「ミティーク」に行って来ました!
三件とも 素敵でした♪
ゴー
2015/06/23 23:32
>ゴーさん
どこも素敵なカフェですよね〜♪(*´∀`*)
私も大好きなお店です☆
ミシェ
2015/06/28 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

FRIGOLES★フリゴレス SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる