SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS すがの屋★

<<   作成日時 : 2015/06/19 21:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

すがの屋」に行ってきましたー♪

画像


会津若松にある和菓子屋さんです。

画像


まち歩きスイーツ&カフェの加盟店ということで
お得なセットを頂きました☆

画像


抹茶と和菓子二つのセットです♪

画像


やっぱり抹茶って和菓子にぴったりの美味しさですよね〜。
大人になるほど、好きになる味です。

画像


和菓子二つのうち、一つは好きなものを選べるので
コチラをチョイス。
ピンク色がキレイです

画像


こちらは、必ず付いてくる和菓子。

画像


他にはこんな和菓子もありました。

画像


芸術作品ですよね〜
程よい甘さで美味しかったです(*´∀`*)

抹茶セット 500円ナリ


*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



すがの屋

福島県会津若松市七日町13-36
0242-22-3636

8:00〜19:00
年中無休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

すがの屋★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる