SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS cafe Little Wing★カフェ リトルウィング

<<   作成日時 : 2015/06/24 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

cafe Little Wing(カフェ リトルウィング)」に行ってきましたー☆

画像


日光のメイン通りにあるカフェです。

画像


この雰囲気、良いですよね〜(*´∀`*)

画像


テラス席も魅力的だけれど、まずは店内へ☆

画像


お店の中はこんな感じ。

画像


窓側の席も良いですね☆

カフェだというのに

画像


地ビールに目がくらみました(笑)
日光路麦酒」飲みやすくて美味しいヽ(*´∀`)ノ

画像


紅茶とケーキも。

画像


レモンティーを飲みつつ

画像


しっとり濃厚なチョコケーキを。

画像


居心地が良くて長居してしまったので
コーヒーも追加オーダー(*´∀`*)

香りが良くて美味。

そうそう、コチラのカフェには

画像


大きなスピーカーがあるのですが

画像


アンプが真空管なんですね〜ヽ(゚Д゚)ノ

画像


美味しいコーヒーを飲みながら
心地よい音に包まれて、穏やかなひとときを過ごしました☆

アールグレイ 350円
ショコラ 450円
ビール 600円
コーヒー 350円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



cafe Little Wing

栃木県日光市石屋町411
0288-87-4138

13:00〜16:00(金・土は21:00まで)
火曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

cafe Little Wing★カフェ リトルウィング SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる