SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS ASARI's CAFE★アサリズ カフェ

<<   作成日時 : 2015/06/25 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ASARI's CAFE(アサリズ カフェ)」に行ってきましたー♪

画像


入り口に看板が出来てました☆ヽ(・∀・)ノ

気付けばOPENして1ヶ月♪
メニューが増えたと伺って、早速訪問です☆

画像


気になるものがいっぱいあります♪
というわけで、ASARIさんイチオシのメニューを頂きました(*´∀`*)

画像


抹茶黒糖オレ

鮮やかなグリーンですね〜♪

画像


抹茶の風味が良い感じ☆
程良い甘さで美味しい〜(*´∀`*)

画像


イチゴスムージー
可愛い〜
このピンク色、たまりません+.(*ノωノ)゚+.

画像


上には、たっぷりのホイップとイチゴソースが☆

甘酸っぱくて、爽やかな後味なので
暑い季節にピッタリです♪

甘さ控えめで、シロップが別添えなのも嬉しいですね♪
自分好みの甘さに調節が出来ます

画像


DJしている姿しか見ていなかったので
こんな姿のASARIさん、新鮮です☆

さてさて、それではFOODメニューもいただきますヽ(・∀・)ノ

画像


ナポリタン

鉄板に乗せられて登場するので熱々です
実は卵が隠れているのも嬉しいポイント♪

粉チーズとタバスコで、さらに美味しさ倍増(*´∀`*)

画像


ASARI's カリー

濃厚なビーフカリーはピリ辛で美味
これは満たされますね〜(*'∀'人)

画像


心地良い音楽でリラックス出来ます

画像


コーヒーを飲みつつ

画像


良い音で素敵な音楽に浸るのは至福の時間ですよね〜☆

画像


暑い夜にはアイスオレで涼やかな気分になるのも良いし

画像


ビールで乾杯するのも良いですね♪

ますます居心地の良くなったASARI's CAFE、また行ってこよう☆

そうそう。
ASARIさんからプレゼント頂きましたーヽ(・∀・)ノ

ブログを見た」と伝えて下さい☆

画像


ASARIさんのMIX CDが貰えます♪(先着5名様)
是非、GETしちゃってください( *´艸`)

どんどんメニューも増えたり、日々進化しているので
今後の展開にも期待大なカフェでしたー



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



ASARI's CAFE

宮城県仙台市青葉区国分町2丁目10-10勝徳ビル第5号 3階
022-226-7909

11:00〜23:00

以前の記事はコチラ→【1】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ミシェさん、また来るって言ってましたよ!」って前回ASARIさんから聞いました♪ ほんとに 来られたんですね(^o^)
こんなに、フードメニューが充実してるなんて♪写真観てるだけでお腹空いてきました、今度行ったら食べてみますね!
ゴー
2015/06/26 08:38
>ゴーさん
新しいメニューが増えて、ますます居心地の良いカフェになっていましたよ♪(*´∀`*)
時間に関係なく、フードメニューが揃っているカフェって重宝しますよね〜ヽ(*´∀`)ノ
美味しかったので、是非ゴーさんも食べてみてくださーい♪
ミシェ
2015/06/28 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

ASARI's CAFE★アサリズ カフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる