SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Hide&Seek Cafe★ハイドアンドシークカフェ

<<   作成日時 : 2015/06/05 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

Hide&Seek Cafe(ハイドアンドシークカフェ)」に行ってきましたー♪

画像


台湾の猫村にあるカフェです(*´∀`*)

画像


メニューは読めず…(笑)

画像


写真が頼りです(*・д・*)


画像


画像


お店の中はこんな感じ。

それではオーダーしますか♪
一番最初に目に入ったコレを注文しました。

画像


ネコケーキ

画像


ドリンクはホットレモネードを。

画像


爽やかな酸味が良い感じです(*´∀`*)

画像


アイスバージョンもありました☆

画像


店内にも可愛い看板ネコちゃんが♪

猫村にはホントにたくさんネコがいます

画像


画像


画像


ちなみに、猫村への行き方はこんな感じ。

台北から電車に乗って、猴硐(ホウトン)駅でおります。
ちなみに猴硐は、千と千尋の神隠しの舞台として有名な九分の最寄り駅(瑞芳・ルイファン)の次の駅です。
所要時間は40〜50分位。
1時間に1本しか電車がないので、時刻チェック必須です。

画像


駅に着いたら

画像


ホームで猫ちゃんがお出迎えヽ(・∀・)ノ

画像


猫駅長?もいます(笑)

駅を降りたらすぐに猫村です☆
人慣れしていて、近づいたり触ったりしても逃げません(*´-`)
猫好きさんにオススメのスポットでした



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Hide&Seek Cafe

新北市瑞芳區光復里柴寮路223號
+886 922 823 717

10:30〜18:00





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Hide&Seek Cafe★ハイドアンドシークカフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる