SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 38garden cafe★みつばちガーデンカフェ

<<   作成日時 : 2015/06/08 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

38garden cafe(みつばちガーデンカフェ)」に行ってきましたー♪

画像


バラの咲く季節に行けて良かったー♪

画像


それでは中へ☆

画像


とても人気のお店で、満席だったので
しばらく待ってから席へ。

画像


画像


店内はこんな感じ。

画像


カウンターの席に座りました。

こちらのカフェの人気メニューは、パンケーキ

画像


焼き上がるまでの間、お庭を散歩しました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ホントに素敵なお庭ですよねぇ(*'∀'人)

それでは店内に戻りますか♪

画像


梅ソーダにしてみました☆

画像


自家製のシロップにソーダを注ぎます。
別添えのシロップが付いてくるので、
味を自分好みに調節出来るのが嬉しいですね♪(*´∀`*)

画像


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
美味しそう〜
これは見た目にも可愛いし、テンション上がりますね☆

画像


こんなにふわっふわなパンケーキってすごいっヽ(・∀・)ノ

画像


ホイップと、シロップをたっぷりかけていただきます☆

画像


ちなみに、アイスセットにすることもできます。
選べるアイスは、ピスタチオ、カシス、バニラの3種類。

画像


この厚み!すごいですよね〜♪
美味しく頂きました☆

パンケーキアイスセット 700円
梅ソーダ 500円ナリ


*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



38garden cafe

山形県山形市蔵王半郷岡田578-19
023-666-7025

11:00〜18:00(L.O.17:00)
木曜&第2・4土曜日定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも参考にさせて頂いてます、
私は主に仙台の街中のカフェや飲食店に週末出没しているお一人様大好き人間です、これからもオシャレなカフェライフ紹介続けて下さいね、応援してまーす!
ゴー
2015/06/09 20:09
>ゴーさん
いつもご覧頂きありがとうございます☆
そして嬉しいメッセージありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
一人の時間を思いっきり楽しむのは贅沢なひとときですよね♪
これからも素敵な情報をお届け出来る様に色々と足を運んでみまーす☆(*´∀`*)
ミシェ
2015/06/10 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

38garden cafe★みつばちガーデンカフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる