SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe Baby Tears★カフェ ベビーティアーズ

<<   作成日時 : 2015/06/11 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

Cafe Baby Tears(カフェ ベビーティアーズ)」に行ってきましたー☆

画像


蔵王みはらしの丘にあるお店です☆

画像


一軒家の素敵なカフェですよね〜(*´∀`*)

画像


画像


お庭からの景色がとっても素敵(*'∀'人)
それでは店内へ☆

画像


画像


お店の中はこんな感じ。

画像


ハンドメイドのアクセサリーなども販売されていました。

そしてそして、このお店の窓からの景色が凄い!

画像


額縁に入った一枚の絵のようです+.(*ノωノ)゚+.

さてさて、それではそろそろオーダーしますか♪

画像


ランチメニューはこんな感じ。
パスタは3種類ありました。

画像


先にドリンクから頂きます☆
アイスティーとジンジャーエール

画像


前菜はサラダと冷製スープとパン
冷たいスープを飲むと夏だな〜って気分になります( *´艸`)

画像


それではパスタを☆

画像


味噌風味のパスタは枝豆が良いアクセントに(*´∀`*)

画像


こちらはクリームソースのパスタ。

画像


生ハムとアスパラの色合いがキレイですね〜(*´∀`*)
クリームソースのパスタなのに重くなくて、とっても美味☆

この味好きだわ〜ヽ(*´∀`)ノ

パスタランチ 1200円ナリ

あまりにも、みはらしの丘の眺めが素敵だったので…

画像


目の前の公園で景色を堪能しました(*´∀`*)
素敵な場所だったな〜



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Cafe Baby Tears

山形県山形市大字松原1733-21
023-674-9030

11:00〜18:30(10〜12月は18:00まで)
月&火曜日定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Cafe Baby Tears★カフェ ベビーティアーズ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる