SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Nagi's Cake Shop Sugar★ナギーズケーキショップシュガー

<<   作成日時 : 2015/06/12 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

Nagi's Cake Shop Sugar(ナギーズケーキショップシュガー)」に行ってきましたー♪

画像


美味しいケーキが食べたくなったら
一番初めに思い浮かびます(*´∀`*)

今回はテイクアウトにしてみました☆

画像


今回、一目惚れしたケーキはコレ!

※もうすぐ終了って書いてあったので、
もうお店には置いてないかもしれません…(´-д-`)

画像


カラフルで、見ているだけでワクワクしちゃうケーキです。

画像


中にはイチゴがサンドしてあります。
程よい甘さで、最後まで飽きがこない美味しさですね〜(*´∀`)♪

画像


こちらは「JOY」というケーキ。
これだけ名前を覚えていました(*・д・*)

画像


上にグミが乗っているんですねヽ(゜Д゜)ノ
いつも発想力にビックリします☆

画像


これはインパクトありますよね〜(*´∀`*)
あまりの可愛らしさに買わずにはいられませんでした。

画像


バナーナなので、私は食べられませんが…( ノД`)
「とっても美味しい」と申しておりました(笑)

どれもこれも、可愛らしくて素敵なケーキでした♪
また買いに行こう〜



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Nagi's Cake Shop Sugar

宮城県仙台市宮城野区白鳥2-8-8
022-254-4715

9:00〜18:00
日曜、祝日、第2・4月曜定休

以前の記事はコチラ→【1】【2】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナギーズさんは自宅から比較的近いのですが、まだお邪魔したことがありません、今度是非お邪魔したいと思います。それと本日、アサリズカフェさんにお邪魔しました、、失礼ながら「ミシェさん情報で来ました」どんな方なんですか?とお伝えしたところ、とても素敵な方だと教えて頂きました♪
ゴー
2015/06/13 15:23
>ゴーさん
お近くだったんですねー☆とっても美味しいケーキ屋さんなので、是非食べてみて下さいヽ(・∀・)ノ
そしてそして、ASARI'S CAFEに行かれたんですね♪
私もまた近々行きたいなと思っていました☆
素敵な方だなんて…(*・д・*)
お礼を言っておかないと(笑)
ミシェ
2015/06/16 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

Nagi's Cake Shop Sugar★ナギーズケーキショップシュガー SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる