SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 走るカフェ フルーティアふくしま★

<<   作成日時 : 2015/06/16 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

走るカフェ フルーティアふくしま」に乗ってきましたー♪

画像


この春、フルーツ王国ふくしまから、もぎたてスイーツ列車が登場☆

画像


このマークもかわいいですね♪

さてさて、それでは乗車しますか(*´∀`*)
郡山から会津若松まで走るこの列車は、週末のみ一日2往復しています。

画像


こんな感じのボックス席がメイン。
広々としたスペースなのでゆったりと座れるのが嬉しいですね♪

画像


一人で座れる席もあります。

画像


席に着くと…

画像


(*゚0゚)アッ!!

ふくしまデスティネーションキャンペーン特典の
コースーターやフォークが貰えるんですね♪
(6月までの特典となります)

画像


乗車証明書も貰えます。

そうそう、この電車に乗ると、ケーキが食べられるんです☆

画像


運ばれてきたこの箱の中身は…

画像


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*

美味しそうなケーキがふたつ!

画像


ルヴェルジェ特製 フルーティア限定スイーツです。
今回は福島県産のさくらんぼを使ったケーキ。

画像


キウイたっぷりのタルトに真っ赤なさくらんぼが映えますね〜(*´∀`*)

画像


こちらはショートケーキ。
中には、苺やキウイ、マンゴーなどがたっぷり入っています。

画像


コーヒーと

画像


桃のジュースと共に頂きます♪

フルーティアは2両編成なのですが、
1両目のカフェカウンターでは、アイスコーヒーやアイスティーなどが
フリードリンクとして用意されています

画像


せっかくなので、1両目にも足を運んでみました。

画像


ここがカフェカウンターです☆
ボックス席も居心地が良いですがここのカウンター席も良い感じです♪

画像


ここでも色々な物を販売しているんですね〜
フルーティア限定グッズもありました。

画像


ちなみに販売されているものはこんな感じ。

画像


先頭車両なので、景色もひと味違って見えます。
会津若松から郡山まで1時間程なのですが、
食べたり飲んだり、外を眺めたり、あっという間の楽しい時間でした(*´∀`*)

ちなみに7月からはケーキの種類が変わるみたいです
どんなケーキが登場するんだろう〜♪



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



フルーティアふくしま

列車の詳細は→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

走るカフェ フルーティアふくしま★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる