SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 風と手と土★かぜとてとつち

<<   作成日時 : 2015/07/02 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

風と手と土(かぜとてとつち)」に行ってきましたー☆

画像


今回はランチタイムに伺いました。
店内の様子は、前回の記事をご覧下さい。

画像


さてさて、ランチメニューはこんな感じ。

この日の内容は

画像


こんな感じ。
パスタでもリゾットでも、3種類のソースから選ぶことができます

それではまずは、蒸し野菜のサラダから。

画像


熱々の蒸し野菜

画像


粒マスタードのソースでいただきました。
野菜自体が美味しいですヽ(・∀・)ノ

画像


かぼちゃとにんじんのポタージュ
ほんのり甘くて美味♪

画像


卵とベーコンの炭焼職人風リゾット
コシヒカリと雑穀で作られたリゾットです。

画像


ベーコンたっぷり
そしてこのブラックペッパーの風味が良いですね〜(*´∀`*)
美味しくいただきました♪

画像


こちらは「ワタリガニのトマトクリーム
生パスタはルスティチというショートパスタです。

画像


迫力あるカニにびっくりしました(笑)

画像


食後には、紅茶か

画像


コーヒーを☆
お客様で混み合っていて、早くも人気のお店でしたー♪

画像


そうそう、テラス席にはよしずが☆
夏の暑い日にも涼しく過ごせそうですね〜♪

画像


この焙煎小屋も可愛らしくて素敵です(*´∀`*)

ランチ 1100円(税抜)ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



風と手と土

宮城県仙台市宮城野区岡田字浜通45-3
090-3752-2950

10:00〜17:00

以前の記事はコチラ→【1】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

風と手と土★かぜとてとつち SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる