SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS HATTIFNATT★ハティフナット

<<   作成日時 : 2015/07/03 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

HATTIFNATT(ハティフナット)」に行ってきましたー♪

画像


この可愛い建物、入り口が子供サイズなんです( ´艸`)可愛い〜♪

画像


2Fのお席へ

画像


階段をのぼって、いざ☆

画像


可愛らしい空間ですね〜♪

画像


画像


とても人気のお店なのが良く分かる雰囲気です☆

画像


1Fで作られたお食事やドリンクが
この手動エレベーターで2Fに運ばれてきます( *´艸`)

画像


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*

可愛いー
もったいなくて飲めない、ほんわかカフェラテが登場☆

さらにさらに!

画像


これまた可愛いスイーツ!+.(*ノωノ)゚+.
贅沢生チョコ焼き」というネーミングだけあって
濃厚な生チョコです☆

画像


癒されました(*´ェ`)

画像


伝票の替わりにスプーンを握りしめてレジに向かうシステムでした☆

ほんわかカフェラテ 594円
贅沢生チョコ焼き 540円ナリ

画像


画像


お店のお隣には、雑貨屋さんがあるので
帰りに立ち寄るのもオススメです☆



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



HATTIFNATT

東京都武蔵野市吉祥寺南町2-22-1
0422-26-6773

12:00〜23:00(日曜は22:00まで)
不定休

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

HATTIFNATT★ハティフナット SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる