SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Hello Kitty Cafe★ハローキティーカフェ

<<   作成日時 : 2015/07/06 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

7月1日「Hello Kitty Cafe(ハローキティカフェ)」がOPEN!

画像


9月末の期間限定で、錦ヶ丘ヒルサイドアウトレット内の
Cafe Petit PasがHello Kitty Cafeに大変身中ですヽ(・∀・)ノ

画像


店内は不思議の国のアリスをテーマにした
とっても可愛い雰囲気です♪

ショーケースに並んだテイクアウトのケーキや、ドーナツは
キティちゃんモチーフでとっても可愛いんです+.(*ノωノ)゚+.

とは言っても…
もちろん店内でカフェメニュー頂きます(笑)

店内で食べられるメニューはこちら☆

画像


画像


どれもこれも可愛いー+.(*ノωノ)゚+.

画像


テーブルの上もキティちゃん一色☆

さてさて、オーダーしたのは…

画像


とろけるチーズケーキ

画像


なんだか、ケーキがキティちゃんの体に見えてきました(笑)

画像


割とボリューミーですね☆

画像


そして「ハローキティカプチーノ
これは可愛すぎて飲めないですね(*・д・*)


画像


テーブルの上がキティちゃん一色になって
ほっこりしました

|ω・`)チラ

せっかくの期間限定カフェだし、これだけじゃ我慢しきれずに
フードメニューもいただきました(笑)

画像


ハローキティ リンゴたっぷりミートボールカレー

*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
SO CUTE

画像


完璧なキティちゃんがご飯で再現されています
ちなみに、リボンはハムで目は小豆でした。

画像


プレートの周りにちりばめられているのは、
赤いハートのパプリカ、
大根で出来たウサギさん♪

画像


そして
クローバーのピーマン、黄色いダイヤのパプリカ
ニンジンのスペード。

画像


チーズのウサギさんの下には

画像


ミートボールが隠れていました

画像


アレンジ加えてみました(笑)
さらにキティちゃん尽くし☆

ちなみにカレーは甘口と辛口が選べます

画像


そうそう。
この日はキティちゃんとの撮影会も開催されていて
キティちゃんに会えましたー♪( *´艸`)

やっぱりかわいいですね☆


とろけるチーズケーキ 648円
ハローキティカプチーノ 756円
リンゴたっぷりミートボールカレー 1620円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Hello Kitty Cafe

宮城県仙台市青葉区錦ケ丘1-3-1
022-226-8581

月〜金 11:00〜19:00
土・日・祝 10:00〜21:00

2015年9月末までの期間限定OPENとなります。
通常期の店舗の様子はコチラ→【1】






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なブログですね(*☻-☻*)
見ててワクワクしちゃいます(^^)

私もカフェ&レストランが好きでよく色んなところを巡ってちょっとした本にしています(*☻-☻*)

ここは期間限定とはいえ是非行ってカフェ本に載せたいですね(^^)
ゆまや
2015/07/13 23:14
>ゆまやさん
ご覧いただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
本を作っているんですか!?
すごいですね〜ヽ(゚Д゚)ノ

こちらのカフェ、何もかもが可愛いので
是非是非行ってみてくださーい♪
ミシェ
2015/07/15 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

Hello Kitty Cafe★ハローキティーカフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる