SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Boulangerie Marche★ブーランジェリー マルシェ

<<   作成日時 : 2015/07/08 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

6月19日「Boulangerie Marche(ブーランジェリー マルシェ)」がOPEN!

画像


北環状線沿いの、上谷刈にあるこの白い建物です☆
駐車場も沢山あるのが良いですね♪

画像


それでは店内へ☆

画像


お店の中には美味しそうなパンがいっぱいヽ(*´∀`)ノ

画像


オシャレで広々した空間です♪

画像


カフェコーナーもあるので、店内でいただくことにしました☆

画像


ドリンクメニューはこんな感じ。

画像


アイスコーヒーとアイスティーにしました♪

画像


オーブンで温め直し出来るのは嬉しいですね(*´∀`*)

画像


美味しそうなパンが色々あったので
こんなに買っちゃいました( *´艸`)

画像


レーズンパンのフレンチトースト

画像


シナモンロール

画像


こちらは中に大きなソーセージが入っていて
温めると美味しさ倍増☆

画像


サツマイモの入ったプチクロワッサン

画像


枝豆とチーズ入りで、おつまみにもなりそう( *´艸`)

画像


そしてさくさくのメロンパン。

どれもこれも美味しくて大満足ヽ(*´∀`)ノ
ひっきりなしにお客様が来ていて、大人気のお店でしたー☆



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Boulangerie Marche

宮城県仙台市泉区上谷刈一丁目5-8 158building 1F
022-725-6557

7:00〜
水曜定休

お店のブログは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Boulangerie Marche★ブーランジェリー マルシェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる