SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Kaffe tomte★カフェ トムテ

<<   作成日時 : 2015/07/13 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月7日「Kaffe tomte(カフェ トムテ)」がOPEN!

画像


立町にあります☆

画像


お店のキャラクターが可愛いですね(*´∀`*)

画像


店内はこんな感じ。
テーブル席が2つと、この右側に大きなテーブルが☆
このテーブル、「ごはん食堂m table」のテーブルなんですね〜ヽ(゚Д゚)ノ

画像


カウンター席もあります。

画像


この日のランチはこんな感じ。
気になる日替わりtomteランチをオーダー☆

画像


まずは竹鶏スープ
このふわふわ卵が美味しい〜♪

画像


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
これは野菜もりだくさんでスゴイですね〜♪

画像


ご飯は、玄米まぜご飯

画像


南海鶏〜ガオマンガイソース〜
あっさりとした鶏肉に、このソース合いますね〜(*´∀`*)
おつまみにもなりそう(笑)

画像


大根のサラダはカラフルで良いですね〜♪

画像


にんじんのラペにはレーズンが☆

画像


そしてラタトゥーユ、なすとピーマンの煮物。

どれもこれも美味しいし、
一度にこんなにたくさんの野菜を採れるなんて
嬉しいですよね〜ヽ(*´∀`)ノ

お腹いっぱい食べても罪悪感がないランチ」ってお店の方がおっしゃってましたが
ホントにその通り( *´艸`)

体に良いものをたっぷり頂いて
満腹になりました〜♪

また行ってみよう

そうそう。帰りにお土産頂きました☆

画像


先着100名様限定の焼き菓子です♪
3時のおやつにいただきました☆
ごちそうさまでした〜

日替わりtomteランチ 1080円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Kaffe tomte

宮城県仙台市青葉区立町18-12 ライオンズマンション西公園第3 103号
080-4938-0038

平日 11:30〜15:00(L.O.14:30)
18:00〜22:00(L.O.21:30)
土曜 11:30〜17:00(L.O.16:30)
日曜・祝日定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Kaffe tomte★カフェ トムテ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる