SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 塩竈本町談話室★しおがまもとまちだんわしつ

<<   作成日時 : 2015/07/15 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月末にOPENしたばかりの「塩釜本町談話室(しおがまもとまちだんわしつ)」に行ってきましたー♪

画像


塩竈市杉村惇美術館の中にあります。

画像


画像


メニューはこんな感じ☆

画像


それでは早速中へ♪

画像


画像


店内はこんな感じ。
ソファ席がひとつと、テーブル席が4つくらいかな?

画像


窓際の席に座りました。

それではオーダーしますか♪

画像


談話室の焼き菓子セットにしてみました。
ドリンクはダージリンティーを。

画像


焼き菓子のアプリコットサンドが売り切れの為
フランスかりんとをチョイス。

もしかしてあのお店の系列なのかな??

画像


冷たいジュースが飲みたくなる午後のひととき、
ゆっくりした時間を過ごしました(*´∀`*)



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



塩竈本町談話室

宮城県塩竈市本町8-1 塩竈市杉村惇美術館
022-362-2555

11:00〜17:00
月曜・火曜定休

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

塩竈本町談話室★しおがまもとまちだんわしつ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる