SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤城清治美術館カフェ★

<<   作成日時 : 2015/07/20 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


藤城誠治美術館に行ってきましたー☆

画像


入り口が可愛いですね♪

画像


画像


中に入ると、猫ちゃんがお出迎えヽ(・∀・)ノ

画像


こちらがカフェです☆
※カフェのみの利用はできません。美術館の入場料が必要となります。

画像


入り口もかわいい〜+.(*ノωノ)゚+.
それではカフェへ♪

画像


店内はこんな感じ。
テラス席も良いですね〜

画像


広々としていて、森の中の涼しげな感じがしますね〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


こちらのカウンターで先にお会計をすませてから席につきます☆

画像


小人のチェアも可愛い〜

さてさてそれでは食べますか☆

画像


限定10食のホットドッグ☆

画像


このホットドッグ、ソーセージが柔らかくて美味
とっても美味しいホットドッグでしたヽ(*´∀`)ノ

画像


ドリンクは選ぶことができるのでホットコーヒーを。

画像


他にはアイスティーなどもチョイス可能です。

美術館の作品が本当に素晴らしくて、長居しちゃいました(*'∀'人)
ショップにも心惹かれるものがたくさんで、財布の紐もゆるみます(笑)

ホッドドッグセット 1080円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



藤城清治美術館

栃木県那須郡那須町湯本203
0287-74-2581

9:30〜17:30(L.O)11〜3月は17:00L.O.
火曜定休

美術館のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

藤城清治美術館カフェ★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる