SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS K-port★ケーポート

<<   作成日時 : 2015/08/03 21:00   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

K-port(ケーポート)」に行ってきましたー♪

画像


気仙沼にあるカフェです☆
こちらのカフェ、俳優の渡辺謙さんが作られたお店なんです♪

画像


このマーク、かわいいですよね(*´∀`*)

画像


営業時間が変わったそうです。

画像


画像


お店の中はこんな感じ。
天井が高くて広々しています。

外の席も気持ち良さそうだな〜☆

画像


そしてなんと!
この日は、渡辺謙さんがいらしてました!!ヽ(゚Д゚)ノ

お店で働く姿がもう、映画でも見ているかのよう(笑)
間近に見る謙さん素敵だわ〜
話しかけていただいて、感激しました+.(*ノωノ)゚+.

それでは食べますか♪

画像


石釜ピッツァの
ピザ ビスマルク

まず大きさにびっくり
最近お店で食べるピザって
一人で楽に食べられるサイズが多いのですが
これは予想外のサイズ( *´艸`)

画像


卵の黄身のトロトロ具合が良いですね☆
濃厚な味で美味しい〜(*'∀'人)

画像


ドリンクのゆずはちみつ
レモンを搾ると爽やかさがUPしますね♪

画像


こちらは「ピザ気仙沼

画像


トマトとガーリックのシンプルなピザ
どんどん食べられちゃう味ですねヽ(・∀・)ノ

そして夏季限定のコレ!

画像


タワーかき氷

これすごいっ!!ヽ(゚Д゚)ノ

画像


このとんがり具合☆

画像


タワーのふもとには、イチゴの果肉たっぷりのソースが♪

暑い夏にぴったりの美味しいかき氷でした☆

ピザビスマルク 1080円
ピザ気仙沼 780円
ゆずはちみつ 450円
タワーかき氷 480円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



K-port

宮城県気仙沼市港町1-3
0226-25-9915

月〜土 10:00〜19:00
日 9:00〜17:00
無休

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

K-port★ケーポート SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる