SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS コメダ珈琲店 仙台桂店★

<<   作成日時 : 2015/08/31 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

8月18日「コメダ珈琲店 仙台桂店」がOPEN☆

画像


画像


画像


仙台では2店目ですね♪(*´∀`*)
OPEN直後で、さすがに混んで並んでいましたが
回転が速いのか、そんなに待たずに入れました☆

画像


画像


待っている間も、どれを食べようかワクワクしながら待ちます☆

画像


お店の中は禁煙、喫煙合わせて100席♪

それではオーダーしますかヽ(・∀・)ノ

画像


生レモンスカッシュ

画像


これ、ブーツの形が可愛いですよね( *´艸`)

画像


こちらはサマージュース
丸い瓶に入っているのが可愛いですね♪

画像


蓋を外してストローで飲みます☆
たっぷり入っているのが良いですね♪

画像


ドリンクをオーダーすると

画像


豆菓子が付いて来ます☆

ちょっとお腹が空いていたので

画像


ヒレカツミニプレートを(*´∀`*)

画像


ヒレカツは3つ付いて来ます。

画像


パンに切れ目が入っているのですが
たっぷりバターが塗られていました☆

画像


キャベツがモリモリ!ヽ(゚Д゚)ノ
ドレッシングが2種類付いてくるので
好きな味で楽しめます♪

こんなに野菜たっぷりって嬉しいですよね〜(*'∀'人)

画像


こちらは「みそカツサンド

写真では大きさが伝わらないと思うのですが…
すごーーーいボリュームなんです!

画像


予想外にボリューミーでビックリしました( *´艸`)
食べがいがあって、味噌カツも美味しい〜☆

というわけで…

画像


コメダと言えばシノロワール!ですが
あまりに満腹になったので、ミニサイズに変更しました(*・ノ3・*) >コッソリ

画像


熱々のデニッシュに冷たいソフトクリームって
美味しいですよね〜+.(*ノωノ)゚+.

あっという間に溶けちゃいますけど(笑)

美味しく頂きました〜♪

生レモンスカッシュ 500円
サマージュース 500円
みそかつサンド 780円
ヒレカツミニプレート 670円
ミニシノロワール 390円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



コメダ珈琲店 仙台桂店

宮城県仙台市泉区桂1-16-7
022-341-6351

7:00〜23:00
無休

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

コメダ珈琲店 仙台桂店★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる