SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 珈琲 天国★コーヒー てんごく

<<   作成日時 : 2015/08/19 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

珈琲 天国」に行ってきましたー♪

画像


前々から行ってみたかったんです☆
お店の中は満席で30分程待って店内へ。

画像


お店の中には天国グッズが( ´艸`)

画像


画像


画像


ちなみに、一気に席が空いたので…
店内はこんな感じでした☆

注文して待っていると

画像


天国珈琲だーヽ(*´∀`)ノ

そしてそして

画像


天国ホットケーキ( *´艸`)

なんだかもう…

画像


天国に来た気分になります(*´ェ`)

画像


天国ホットドッグもありました☆
ちょっと刻印が薄いのが残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。

画像


メニューはこんな感じでしたー☆
行けて良かった♪



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



珈琲 天国

東京都台東区浅草1-41-9
03-5828-0591

12:00〜18:30(L.O)
火曜定休

以前の記事はコチラ→【1】
お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
東京は、天気が良さそうですね!
やっぱりカフェ巡りは晴れに限りますね♪
私も、年1〜2回、東京に出没するので、[天国 ]へ行ってみますね!
カフェの方ですけど(^^)v
ゴー
2015/08/19 21:56
天国のオンパレードに、なんか、とてもウケました!

一息付けました(笑)。
ありすちん
2015/08/21 16:08
>ゴーさん
お返事遅くなりすみません(´・д・`)
ピーカンの東京でした☆
晴れの日のカフェってやっぱり気持ち良いですよねヽ(・∀・)ノ
東京に行く機会があれば、是非天国へ☆
もちろんカフェの方でお願いします(笑)( *´艸`)
ミシェ
2015/08/23 20:45
>ありすちんさん
もう、「これでもか!」という感じの天国推しですよね( *´艸`)
私もかなりツボりました(笑)
この気持ちを共感して頂けて、とっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
ミシェ
2015/08/23 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

珈琲 天国★コーヒー てんごく SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる