SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS gramme★グラム

<<   作成日時 : 2015/08/24 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

8月18日「gramme(グラム)」がOPEN!

画像


国分町に出来ました☆
こちらのカフェは「JAM CAFE」の姉妹店なんです♪

画像


今度のお店は、コーヒーと焼き菓子のお店ですヽ(・∀・)ノ

カウンターにたくさんの焼き菓子が並ぶのですが…
私が行った時には色々なものが売り切れていたので、
早目の時間に行くと選択肢が広がると思います(*´∀`*)

というわけで…

画像


まずはコーヒーを
こちらはブレンドコーヒー。
写真は無いのですがタンザニアブラックバーンも頂きました。

コーヒーの香りって癒されますよねぇ(*´ェ`)

画像


焼き菓子は
パウンドケーキを♪
しっとり感、写真で伝わると良いなぁ…

画像


濃厚なチョコレートの味わいって
コーヒーとの相性が良すぎて、
お互いがお互いを高め合う相乗効果ありますよねぇ+.(*ノωノ)゚+.

とても居心地の良いお店でした
また行ってみよ〜♪ヽ(*´∀`)ノ

そういえば、目の前にあったグリーンの植木鉢を見たら

画像


クルミ!?ヽ(゚Д゚)ノ
これ可愛いですね



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



gramme

宮城県仙台市青葉区国分町3-9-1
022-393-7177

10:00〜19:00
月曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
ブログいつも大変参考にさせていただいております。
ありがとうございます(`・ω・́)ゝ

さて、grammeのショップデータについてなのですが、営業時間が
「19:00〜19:00」
と記載してありましたが、
「10:00〜19:00」
の誤りではないでしょうか。

最初、「24時間営業かー、すごいなー」と思ったのですが、公式ブログを見ましたら上記のように記載してありましたので、24時間営業ではなさそうです(笑)
よろしければお時間のあるときにでもご確認いただけますでしょうか。

ちなみに、公式ブログには場所の記載がないので、こちらのブログに住所の記載があるのが本当にありがたいです。

毎回これだけの記事を書かれるのはなかなかに時間も手間もかかることと思いますが、こちらのブログはお店情報の詳しさはもちろん、読んでいて楽しい気分になるという点でピカイチだと思っています。
これからも楽しく美味しい記事をどうぞよろしくお願いします。
あまのつまこ
2015/09/05 00:25
>あまのつまこさん
コメントありがとうございます☆(*´∀`*)
うわぁ…24時間営業になっちゃってますね!!(゚Д゚;)
これが本当なら、かなり嬉しいところですが…しっかり訂正させていただきました。
教えて頂き、ありがとうございました☆
そしてそして、そんなことを言ってもらえると本当に嬉しいです♪+.(*ノωノ)゚+.
ブログを続けていて良かったです( *´艸`)俄然やる気出ました(笑)
これからも、美味しい情報をたくさん届けたいと思いますので、また覗いてみてくださいヽ(*´∀`)ノ
ミシェ
2015/09/05 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

gramme★グラム SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる