SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS RESTAURANT Symphony★シンフォニー

<<   作成日時 : 2015/08/26 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

Symphony(シンフォニー)」に行ってきました〜☆

画像


WESTINホテルの26Fにあるレストランです♪

バースデーのお祝いに、こちらのディナーを頂きましたヽ(*´∀`)ノ

画像


まずはワインで乾杯☆

画像


それでは、アミューズから頂きます(*´∀`*)
一見するとお米に見ますが、こちらはパスタなんです☆
パテも美味しい〜♪

画像


前菜は、軽くソテーしたアオリイカ
フレッシュな野菜と蔵王産モッツァレラ。
そしてガスパチョ。

なのですが…シーフードが苦手ということで
私の分は変更してくれていましたヽ(゚Д゚)ノ

画像


フォアグラのテリーヌだ〜
これはワインが進んじゃいますね( *´艸`)

野菜の彩りも良いし、華やかなプレートです♪

画像


とうもろこしの温かいスープ
グリルしたトウモロコシとポップコーンが浮かべられています。
ポップーコーン!?と思いましたがコーン同士だから合うに決まっていますね(笑)

画像


お魚料理は「イサキのア・ラ・ヴァプール
なのですが…

画像


またまた変更メニューになっていましたヽ(*´∀`)ノ

画像


チキンの上にはトマトベースのソースがたっぷり
爽やかな酸味なので、飽きることなくどんどん食べてしまいます☆

画像


そして本当のお肉料理(笑)
ヒレ肉にしてもらいました

画像


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
このミディアム具合☆

とっても柔らかくて、口のなかで旨味が広がって
無くなってしまうのが悲しくなる位の美味しさでした(*'∀'人)

食後は…

画像


バースデーケーキだーヽ(*´∀`)ノ
しかもホールで!

画像


カットしていただいている間、
珈琲を飲んで待ちます☆

画像


このデコレーションも素敵♪

画像


ピスタチオのクリームとチュイール
アプリコットとパッションフルーツのソルベを楽しみつつ

画像


ケーキも美味しく頂きました♪
すでに結構お腹は満たされていたのですが
別腹発動させました( *´艸`)

画像


WESTIN仙台が開業5周年ということで
記念のスイーツまで頂いちゃいました♪

どれもこれも美味しくて大満足のディナーでしたー
ごちそうさまでした



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



RESTAURANT Symphony

宮城県仙台市青葉区上杉1-5-21
022-223-8035

7:00〜10:30(10:00 L.O)
11:30〜14:30(14:00 L.O)
17:30〜22:00(21:00 L.O)

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

RESTAURANT Symphony★シンフォニー SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる