SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS ベーカリーレストラン サンマルク★

<<   作成日時 : 2015/09/02 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ベーカリーレストラン サンマルク」に行ってきましたー♪

画像


バースデーコースを頂きます☆(*´∀`*)

画像


まずはパン!
熱々の焼きたてパンが次々に運ばれてくるので
嬉しくなっちゃいます(笑)

画像


カクテルで乾杯〜ヽ(*´∀`)ノ
ノンアルコールですけど(笑)

こんな風に、可愛い感じのカクテルって大好きです♪

画像


さらにパンを食べて待っていると

画像


オニオンスープが登場。

画像


さらに、季節の野菜とモッツァレラのサラダも☆
バルサミコ風味です♪
このサラダ、パンが入ってるーヽ(゚Д゚)ノ

しかもまるまる一個!
さすがベーカリーレストラン♪

画像


さらにパンを☆
焼きたての香りに誘われてどんどん食べてしまいます(笑)

画像


メインは、二色胡麻のスパイシーチキン ビネガー風味
実はパンを食べ過ぎて、すでに8割満腹(*・д・*)

画像


胡麻の風味が香ばしくて
美味しかったー☆

画像


最後のデザートは、バースデープレートになっていました♪
120%満腹になりました( *´艸`)

ごちそうさまでしたー♪



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



サンマルク

仙台市太白区西多賀3-1-35          
022-307-4309

11:00〜23:00(L.O.22:00)
無休

以前の記事はコチラ→【1】【2】【3】【4】
お店のHP→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ベーカリーレストラン サンマルク★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる