SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェJIRO★カフェ ジロー

<<   作成日時 : 2015/09/23 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

カフェJIRO(ジロー)」に行ってきました〜☆

画像


松島にあるカフェです。

画像


土日が定休日なので、なかなか行けず…
やっと訪問できましたヽ(*´∀`)ノ

画像


ちなみにメニューはこんな感じ☆

画像


この看板可愛いですよね〜(*´∀`*)
看板の女の子でピンと来た方もいらっしゃると思いますが
ハワイアンカフェなんです♪

それでは店内へ。

画像


カウンター席と

画像


画像


テーブル席もたくさん。
広々した店内です☆

画像


天気の良い日のテラス席も気持ち良さそうですね

さてさて、それではオーダーしますか☆

ランチセットにしてみました。

画像


まずはセットドリンクから。
ジンジャーエールは瓶で出て来るんですね♪

画像


サラダを食べつつメインを待ちます。

画像


こちらはマルゲリータ
焼きたて熱々のピザって
チーズが溶けてるうちに食べたくて、止まらなくなりますよね( *´艸`)

画像


こちらはナポリタン
ソーセージ、ピーマン、玉ねぎの入った
どことなく懐かしい味☆

お腹いっぱいになりました(*´∀`*)

でもでも、せっかくなのでデザート追加!

画像


こちらはチーズケーキ

画像


しっとりしていて、爽やかな酸味が口に広がります☆

画像


こちらは、シフォンケーキ

画像


フォークを入れた時の
シュワっという音を聞くと嬉しくなっちゃいます( *´艸`)

美味しくて満足でした〜♪

ピザランチ 1000円
パスタランチ 850円
シフォンケーキ 250円(セット割引価格)
チーズケーキ 250円(セット割引価格)ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



カフェJIRO

宮城県 松島町松島垣ノ内13-2
090-3124-4561

10:00〜19:30
土・日曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。いつも楽しく拝見させて頂いております(^^♪
今月号のS-styleにミシェさんの特集ページが組まれていたのでとても嬉しくなりました。
私も学生時代からお世話になっているこちらのブログ現在もお店選びや開拓の際に重宝しております(^^)
今後とも素敵なお店の情報を楽しみにしております。
そして私も食べ歩きが趣味の者として負けじと新たなお店を開拓します(笑)
ちるちる
2015/09/25 20:02
>ちるちるさん
*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
告知前に気付いて下さったんですね〜!
そしてそして、ブログがお役に立てて嬉しいです♪(*´∀`*)
これからも色々とお店を巡って情報をお伝えしますね☆
素敵なお店を発見したら
是非私にも教えてくださーいヽ(・∀・)ノ
ミシェ
2015/09/25 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

カフェJIRO★カフェ ジロー SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる