SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS S-style 10月号 掲載のお知らせ★

<<   作成日時 : 2015/09/25 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、9月25日発売のS-styleさんに、
SENDAI★cafe lifeを取り上げて頂きました!ヽ(*´∀`)ノ

画像


普段の食べ歩きのことや、最近のカフェの話題など、
インタビュー記事が2ページに渡り掲載されています(*・д・*)

S-styleさんのブログにも
インタビュー記事のことを載せていただいて嬉しい限りです☆

今回は、カフェ特集号ということで
素敵なカフェの情報が盛りだくさん

秋のカフェ巡りのお供に、
そして息抜きにインタビュー記事をご覧いただければ幸いです


SENDAI★cafe life ミシェ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミシェさんのブログの大ファンです
特集ページ、楽しく拝見しました
県内はもとより、那須や山形
ほぼ、おっかけ状態です
チョコ
2015/09/27 21:02
>チョコさん
わぁ…大ファンだなんて+.(*ノωノ)゚+.
とっても嬉しいです♪
仙台だけではなくて、那須まで行って下さったんですね〜!
チョコさんが追いかけたくなるような素敵なカフェ、
どんどん紹介出来る様に頑張ります♪(*´∀`*)
ミシェ
2015/09/28 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

S-style 10月号 掲載のお知らせ★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる