SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Botanicalitem&Cafe CYAN★ボタニカルアイテム&カフェ シアン

<<   作成日時 : 2015/09/28 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

10月1日にOPENするCafeに行ってきました〜♪
お店の名前は「Botanicalitem&Cafe CYAN(ボタニカルアイテム&カフェ シアン)

画像


場所は青葉区一番町。
GELATI BRIOのお隣の建物です。

只今プレオープン中ということで…

画像


限定メニューとなっています。
昼間からお酒も飲めちゃうのね( *´艸`)

さてさて、こちらのカフェ
インテリアがとっても素敵なんです。

画像


画像


アンティークなソファやテーブル、
そして観葉植物の合わせ方にセンスが溢れています

画像


画像


ロッキングチェアにも座ってみたいし、
鹿の剥製の存在感ヽ(゚Д゚)ノ

こういう雰囲気のお店って仙台ではなかなか見かけないので
とても新鮮でした

さてさて、それでは頂きますか♪

画像


ローズティー
ローズの花びらが浮かべてある〜
女子力がアップしそうな良い香りですヽ(・∀・)ノ

画像


そしてポットが冷めないように
キャンドルで温められているんですね〜(*´∀`*)

画像


私は白ワインを☆
お酒が似合う空間だな〜+.(*ノωノ)゚+.

画像


オレンジケーキも頂きました♪

画像


ワインとケーキの組み合わせも良いかも( *´艸`)

そうそう、10月のOPENからは珈琲も飲めるそうです☆
こだわりの珈琲のようなので楽しみ♪

きっと夜の雰囲気も良いんだろうな〜(*'∀'人)
また行ってみようと思います。

ローズティー 500円
白ワイン 500円
オレンジケーキ 400円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Botanicalitem&Cafe CYAN

宮城県仙台市青葉区一番町1丁目6-22
022-302-6881

只今プレオープン中のため、11:00〜19:00の営業となります。
10月からの営業時間は
土曜〜水曜日 11:00〜21:00(L.O.20:30)
金曜日 13:00〜22:00(L.O.21:30)
→2016年1月より、金曜も11:00〜21:00となります。
木曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちら行ってみました。とても日本とは思えない空間でしたね!
私もたまたまミシェさんと同じ席に座りました(笑)ガトーショコラを食べたのですが、しっとりガツンとしたビターチョコレートの味わいが素晴らしかったです(^.^)
チルチル
2015/11/02 15:48
>チルチルさん
異国感ありますよね〜!
こんな素敵な空間を作り上げるなんて、センスが良すぎます☆
チルチルさんもこの席に座られたんですね♪
この席、鹿も眺められるし店内が見渡せて良いですよね( *´艸`)
ガトーショコラ、私も食べてみたくなりました!
次に行った時に狙ってみます♪(*´∀`*)
ミシェ
2015/11/03 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

Botanicalitem&Cafe CYAN★ボタニカルアイテム&カフェ シアン SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる