SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS JUICY CONCEPT★ジューシーコンセプト

<<   作成日時 : 2015/09/30 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

JUICY CONCEPT(ジューシーコンセプト)」に行ってきました〜♪

画像


7月にOPENしたこちらのお店、
平日のみの営業だったのでなかなか訪問出来なかったのですが
9月12日から土曜営業を開始されたんです

画像


ビルの2Fにあるので、ちょっと見つけにくいですが
1Fのこの真っ赤な看板が目印です☆

画像


画像


画像


洗練されたオシャレ空間ですね〜♪
色んなものに目を奪われます( *´艸`)

書棚一面にあるのは、TASCHEN社の本なのですが、
TASCHENの本を専門的に扱っているのは
銀座に次いで2箇所目なんですって☆

画像


コーヒーメニューも世界的なコーヒー鑑定士が監修されたとかヽ(゚Д゚)ノ

さてさて、こちらのカフェは
先にお会計をしてから席に着くシステム。

9月10日からランチも開始されたので
迷わずランチを♪

画像


おかずマフィンとサラダのランチ
12:00〜14:00の数量限定のランチです。

画像


モッツァレラチーズのマフィンは
ズッキーニがトッピングされています。
さっくりしていて美味

マフィンは数日ごとに変わるそうです♪

画像


スープに

画像


生ハム

画像


そしてサラダ。
思った以上にお腹が満たされました(*´∀`*)

食後には…

画像


コーヒーとデザート☆

画像


ショコラ系のスイーツって
コーヒーとの相性抜群ですよね〜♪

相乗効果でどちらも美味しく頂きました(*'∀'人)

そうそう、ランチ以外のカフェメニューはこんな感じです。

画像


スイーツプレート

画像


この日のスイーツプレートは3種類
ワッフルをチョイスしました。

ワッフルにはチョコレート。
そしてバニラアイスとドライフルーツが添えてあります。

画像


ドリンクはコーヒー以外のものもありました。
こちらはオレンジジュース

画像


上に乗ったベリーが鮮やかで良いですね〜☆

そしてさらに…

画像


Master Shape Blrend Coffeeを
試飲で頂きました

こういうサービスって嬉しくなっちゃいます
このコーヒーも美味しかったな〜(*´∀`*)

おかずマフィンのランチ 950円
スイーツプレート 600円
オレンジジュース 400円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



JUICY CONCEPT

宮城県仙台市青葉区片平1-2-24 第一SACビル2F
022-399-9110

11:00〜17:30(L.O.17:00)
日曜・祝日定休

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

JUICY CONCEPT★ジューシーコンセプト SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる