SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS cobaraya★こばらや

<<   作成日時 : 2015/09/04 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

cobaraya(こばらや)」に行ってきましたー☆

画像


県庁の裏あたりにあるベーグル屋さんです♪

画像


メニューはこんな感じ。
それでは店内へ☆

画像


美味しそうなベーグルがたくさん並んでいます♪

画像


しかも店内でいただくことが出来るんですね〜ヽ(*´∀`)ノ

というわけで…

画像


購入したのは、あんとクリームチーズのサンド(*´∀`*)
「軽く焼いた方が美味しいですよ」と言われて

画像


焼いてみました☆
各テーブルにオーブンがあるのは嬉しいですね♪

あんこがたっぷり入っていて、クリームチーズとの相性が抜群!
ベーグルも表面パリッと、中はもっちりの美味しいベーグルでした

他にも気になるベーグルが色々あったのでテイクアウトヽ(・∀・)ノ

画像


枝豆チーズ塩
枝豆がたっぷり入った生地にチーズ。
そして岩塩がトッピングされています。
これ、お酒のおつまみにもなりますね( *´艸`)

画像


Wチーズ
表面のトロトロチーズ、そして中には四角いコロコロチーズ
入っています♪

画像


はい。チーズ!
こちらは、クリームチーズとプロセスチーズが入っています。

どれもこれも、軽く焼くとチーズがこんがり☆
オーブン開けた時の香りとチーズ具合に、テンション上がりましたヽ(*´∀`)ノ

また買いに行ってみよう♪

あんクリームチーズ 120円
その他 200円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



cobaraya

宮城県仙台市青葉区上杉1-5-21
022-223-8035

8:00〜18:30頃
土曜日は11:00頃〜18:00頃
第1,3,5土曜日、日曜、祝日定休

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

cobaraya★こばらや SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる