SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe×Bar Platte★カフェ&バー プラッテ

<<   作成日時 : 2015/09/07 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

Cafe×Bar Platte(カフェ&バー プラッテ)」に行ってきました〜☆

画像


6月にOPENしたこちらのお店は
本町にあります。
以前は「CEPPA」というお店だった場所になります。

画像


カフェバーというだけあって
バーカウンターにはたくさんお酒がありますね(*´∀`*)

画像


テーブル席は4つ程あります。
それでは頂きますかヽ(・∀・)ノ

画像


この日のメニューはこんな感じ☆
パンのプレート」をオーダーしました♪

画像


まずはスープから。
中には豆がたっぷり入っています
白いんげん豆にレッドキドニー、ひよこ豆も入っていたような♪

そしてプレートが登場。

画像


なんだか可愛らしいですね〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


古代米パンのトースト

このパン、ふわっふわでした☆
熱々なのでバターも馴染んで美味♪

画像


こちらはフォカッチャ
中にはチーズが入っています(*´∀`*)

画像


サラダは結構モリモリ☆
下の方の野菜もしっかりドレッシングが絡んでいたのが嬉しいです♪

画像


こちらはキッシュ
普通の切り分けられたキッシュではなくて
一つ分ずつのサイズで焼いているんですね☆

画像


食後にはドリンクが付きます。
アイスティーにしてみました。

さらにさらに、お店の方のご好意で

画像


デザートも頂いちゃいました
このアイス、濃厚で美味しかった〜(*´∀`*)

ごちそうさまでした☆
こちらのプレートは800円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Cafe×Bar Platte

宮城県仙台市青葉区本町1-9-23 BFEビル2F
050-5785-1046

Lunch 11:30〜14:00(平日のみ)
cafe 11:30〜17:00
Bar 17:30〜23:30(L.O.23:00)
日曜・祝日・水曜のランチ定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Cafe×Bar Platte★カフェ&バー プラッテ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる