SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS DAMO KAFFEE HAUS★ダモ コーヒー ハウス

<<   作成日時 : 2015/09/09 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

DAMO KAFFEE HAUS(ダモ コーヒー ハウス)」に行ってきましたー☆

画像


本町にあるコーヒー屋さんです♪

画像


この看板が目印☆
オシャレでスタイリッシュな外観なので、
お洋服屋さんなのかと思って通りすぎちゃう可能性があります(笑)

画像


コーヒー専門店なので、メニューはコーヒーとアレンジコーヒーのみ
豆の販売もされています。

画像


お店で飲む時は、こちらのテーブルで立ち飲みか
カウンターの脇のベンチで飲むことが出来ます。

画像


アイスカフェラテをテイクアウト用でオーダーしました♪
ちなみに、お店で飲む時はグラスになるそうです(*´∀`*)

さすがコーヒー専門店だけあって
香りも味も抜群ですね〜
良く晴れた暑い日だったので、ゴクゴク美味しく頂きました☆

アイスカフェラテ 390円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



DAMO KAFFEE HAUS

宮城県仙台市青葉区本町2-10-5 第7太田ビル1F
022-397-6603

11:00〜20:00
水曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

DAMO KAFFEE HAUS★ダモ コーヒー ハウス SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる